FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみとあさまで 3上

 二期に入っても何故かそのまま続刊発行される境界線上のホライゾン【きみとあさまで】。
 今回は次の段階に進むまでの準備期間といった感じの内容で、酒風呂に沈んだり身体測定したりと平和。各キャラの現状としてはハイディとシロジロについて触れられていたが、『注目されている程度→武蔵内最大手商人の一角』と、こいつら一年でどれだけ地位上げているのかと。
 少ないページ数だし平和な内容だしで書くことが少ないが、原作では最早お馴染みの誤字乱発がこっちにまで侵食してきたのは度し難い。SHUDOU初段って一体何のことなのだろうか。まぁ、柔道のことなのだろうけど。
 ・・ネイトママン登場以降、事あるごとにネイト両親の情事が描写されるのはどうしたものか。





境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/09/21)
福山潤、茅原実里 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。